スノーボードワックスがけ 更新日:2019年3月8日 公開日:2016年1月29日 blog スノーボードのワックスって剥がした状態で保管したほうが良いのかと思っていましたが、実はダメらしいですね。 知りませんでした。。。 板の滑走面を酸化させない為にもワックスを塗った状態で保管するのが良いらしいです。 確かにワックスを剥がして保管していたら真っ白になってしまい、焦ってググったら沢山記事が出てきました。 今度からはワックスを厚塗りした状態で保管して、つかう前に塗り直そうと思います。 関連記事 ソフトバンクが最悪すぎる件についてタバコが無くなったのでなんとなく禁煙してみたタオル掛けハンガーGoogleアドセンスをつけたら順位が落ちたお話日立 HITACHI R-XG4300G XN 冷蔵庫 XGシリーズ 真空チルド(430L・フレンチドア) クリスタルシャンパンASUSから連絡がきた 投稿ナビゲーション コーティング(ゴム)の劣化によるベタつき除去すぐスリープが解除されてしまう(windows7)