アフィリエイトサイト

はじめまして当ブログに来ていただきありがとうございます。
管理者のさえひろと申します。

実はこのブログ2004年頃から書いては消えてを繰り返し、最後は10年目にあたる2014年に消えてしまい心が折れて放置していました。

WEB屋なのにも関わらず日記というものが苦手で、大した内容を書いたことが無く「じっくりコトコト煮込んだコーンスープ」のキーワードでの集客が一番多いような消えても問題が無いブログでした。。。

なので2016年はしっかり書こう!と思い復活させてみました。
「20○○年はがんばろう!」このフレーズは、もう何回も言った気はしますが、とりあえず今年こそがんばります。。。

まずは「目標100記事!」です

そんな訳で、、、目標100記事に届かないまま、なんだかんだ2018年になってしまいました!!!

プロフィール

年 齢:おっさん
干 支:寅年
誕生日:7月26日
星 座:しし座
血液型:AB型

分解と修理が多分好きなんだと思います。
自然と分解系の記事が多くなってます。

スポーツは割と好きで社会人バドミントンをしてましたが今ではもう。。。

サッカー
バスケットボール
バドミントン
サーフィン
スノーボード
スキー
スケボー
剣道
ゴルフ
水泳
テニス

バスケは小中高とやってましたが、高校の途中でテニスに浮気しました。
大学はテニサーでしたが、ほぼ活動実績なしです。

ゲーム暦

元ROプレイヤーでまっちょプリをしてました。
chaos出身で V99 ALL+9 のマゾ型でチータ呼ばわりされたりもしましたがチートもRMTもしたことがない、ゴツミノとGHが大好きなただのBOSS厨の残念な人です。

Lv上限開放がきて一瞬戻って生体にはまってましたが、ただの紙に成り下がり今はもうPCに入ってすらいません。。。

今はオンラインからリアルに遊び場が変わり、ほぼ毎日秋葉原に居ます←

またROのおかげで24時間オンラインゲームが出来るように将来を考え仕事を選んだので割と自由ではありますが、やはりただの残念な人です。