はじめまして当ブログに来ていただきありがとうございます。
管理者の[佐伯 宏和]略してHN:さえひろ と申します。

当サイトの画像の多くはフリー素材のpakutaso様より使わせて頂いており、記事内容と関係性の薄い女の子の写真がありますが、あまり気にしないで頂けましたら幸いです。

実はこのブログ2004年頃から書いており、書いては消えてを繰り返し、最後は10年目にあたる2014年に消えてしまい、心が折れて放置しておりました。

WEB屋なのにも関わらず、日記というものが苦手で、大した内容を書いたことが無く「じっくりコトコト煮込んだコーンスープ」のキーワードでの集客が多いような、消えても問題が無いブログでした。。。

なので2016年はしっかり書こう!と思い復活させてみました。
「20○○年はがんばろう!」このフレーズは、もう何回も言った気はしますが、とりあえず今年こそがんばります。。。

まずは「目標100記事!」です